メリークリスマス


最近超寒いっすねw


MixMaster_25.jpg

ずっとINしてなかったフレがいたので


SS撮りましたー


1,2時間話しちゃっちゃったw





3日前ぐらいかな



引退するフレに天空の鎧もらいました
MixMaster_27.jpg

本当ありがとう


昨日BFでフレと戯れていた時
MixMaster_26.jpg
こんなササが届きました



クリスマスイブを一人で過ごしたから発狂しちゃったのかな・・・





そーいえば!



昨日ギター練習してみました



本見ながらやったのですが



ドの音が出せずリタイアしました(笑)



その後MMをやろうとしたら



涙で画面が見えませんでした



リアルで起きた出来事。



俺が友達とジュース買いに行った時



店員「〇〇円のお釣りです」


心の中「どうする・・・カッコつけてみるか・・・?!」



思い切って


「お釣りいりません」


すると・・・


店員「そういうことはできませんので・・・」




はい恥かきましたwwwwwwwww



もう「お釣りいりません」なんて言わないと誓ったrockyでした



コメント返し

>Roberuto様

リンクしといたよ!
MixMaster_19.jpg
MixMaster_21.jpg
MixMaster_18.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MixMaster_22.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆MixMaster_23.jpg


メイトと装備、完成しました

軽減装備揃えればもうやることなしです


そういえば、昨日家に帰ったら
姉「ギターいる?」

俺「いる!!」

って感じでギターもらいました

今日からギター始めようと思います
MIXMASTER紅葉鯖のrockyです


Amebaもやっているので、よかったら話しかけてください




趣味は、特にないです


最近悪い事の続きで身が持ちそうにないです


好きな人と距離縮める方法って何なんですか


知ってる人いたら教えてください
