ネタなくて更新遅れましたー(笑)


メイト変わったんで、次回UPします!


チビメタ改・ちびくの(植)・悪アイライなんですけどー・・・


鉄はブリッド改にしたいんですYO!


3000でブリッド改Lv205売ってくれる人いないかなー・・・


いないかなー・・・  ね!!!○○さん


期待してるよ☆☆


MixMaster_40.jpg

すげくね!?装備枠埋まったんですよ!!


結構頑張ったんですよこれでも(笑)


露店で売ってるのを高値で買って


一週間後、露店を見ると500万とかで売ってるっていう^^;


萎えますー!


なんか!なんか!なんか!


ブリッド改が手に入らないとMMで何もできないんですよ(笑)


っていうことでブリッド改手に入るまで更新しませんー(笑)




~リア話~

結構前に友達と喧嘩しましたー


ボコされましたー


血やばかったですー


彼女とイチャイチャ楽しいですー


ここで一曲♪


走ると揺れる女子の胸♪


それ見て隠れてシコシコシコシコ♪


ベッドの上でシコシコシコシコ♪


シコシコシコシコシコシコシコシコ♪♪


コメント返し


>くろす様

コメント有難うございます!
Crossさんですよね?
久しぶりです☆

>パワプロ様

コメントありがとーww
これからもよろしくね♪
