スポンサーサイト


あけおめ!

あけおめー


ちょっと前に、マジリタにGMアオミドが来たので



質問等しました(`・ω・´)ゞ



GMアオミドの発言で



気になったとこをSS撮りました

MixMaster_29.jpg
GMアオミドは存在感を消せるようです。



MixMaster_31.jpg
GMアオミドは205レベだそうです。




MixMaster_33.jpg
GMアオミドの身長はマメモン5個分よりちょっと低いくらいだそうです。



情報によるとマメモンは約30~40cm!(多分



GMアオミドは180~200cmぐらいと解釈できます。



(ドラコアは75cmだったかな?!
MixMaster_35.jpg
これはよくわからない・・・



そーいえば!



MixMaster_36.jpg
くのいちGETしました!



3300LC+RANBAでくのいち(植)のLV175きましたー!



アトカイライ買って上忍作ろうと思ったんですが



交渉相手がINしない!><



せっかく課金してきたのに・・・



まぁ気長に待ちます!



今日はこのへんでー(笑)



コメント返し

>rribura様

俺が言った事そのまま書くなよw

>美花様

リンクありです!
更新頑張りますー♪

>パワプロくん様

うるせーw
あの時のお前おかしかったしーw

>ごっとハンド様

リンクありですー!
天空いいっしょw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ!

GMさん身長高いなw

くのいち おめでとー!!

チビクノがんばって^^


