スポンサーサイト


久しぶりの更新☆

久しぶりの更新です~!


なんか周りの友達が引退しますって人多いんで


引退しようと思います!


ちょくちょく顔出すんで、もし俺の事見たら声かけてね☆


そーいえば!


Gメンの人に手伝ってもらい、チビクノ完成しました☆

MixMaster_37.jpg


レベルはあまり突っ込まないで・・・。

MixMaster_38.jpg


真チビフラワのままでいいんじゃないか。と思う人もいると思いますが。


ノリなんで、気にしません!


もう真面目にやろうとなんか思ってないんでw


MixMaster_39.jpg


お気づきでしょうか?


そうです!腰装備GETしました☆


露店で5000万GPで売ってたので、購入しました☆


気合いの布!効果はHP+10♪


まぁ、ないよりはマシってことで使ってます~!


チビクノ7次にして、ガチメイトにしたいなーって思ってるのですが


課金開封してるフレがいない!


かーねーじみたいな常時課金みたいな人がフレにいたらいいなって


たまに思います。


ああいうのに媚売ってる誰かさんはずいぶん得してるんだなって


最近思い始めました!


チビクノ育成してくれる方希望します☆

securedownload.jpg

これ彼女です!


ガチなほうで彼女です!


まぁ信じなくてもいいんですけどねーw


こんな可愛い子彼女なんて言ったって信じてくれないよね!


まぁ彼女なんだけどね☆


ε小覇王ε


これペットです!


毎日エサあげてます!


もうそろそろエサなくなりそうなんで


サファリパークに売ってるエサ買ってこようかな!




煙草吸ってたら、俺身長止まったらどうしよう。と考えてしまい


煙草が吸えなくなったrockyでした~☆


コメント返し

>がくぽ様
Thank you!

チビクノできたよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこのぶろぐおもろ!はじめてみつけた!
毎日みにくるんでこうしんいっぱいよろ!
毎日ろっきーの彼女
じゃなくってこはおうの顔おがみにくるさ(^.^)

No title

そんなノリでフレ消すなんて・・・パワくんさみしい><
