

引退

すみません


引退します!><


本当は、もっと前に引退するつもりだったんですが


彼女が携帯没収で、メールもできず、電話もできず・・・。


で、試験の結果がよかったら携帯返してもらえるということなので


仮(?)引退します!


テストは全部返ってきたので(多分)


返してもらったか返してもらえなかったか


結果を聞き次第引退するか決めます。


誕生日に返してもらえるかも!とか言ってたんで


よくわかりませんが・・・。


もし携帯が返ってこない!ってなったら


戻ってきます~!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引退】

すみません引退します!><本当は、もっと前に引退するつもりだったんですが彼女が携帯没収で、メールも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ、ほう
引退するんだったら装備とコア全部よろろ
